忍者ブログ
子育てしながら思ったことを書いていきます。 便利グッツやお小遣い稼ぎなども紹介。
ブログ内検索
blogram

blogram投票ボタン
カウンター
リンク


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ドミノピザ
おすすめ情報!
ドミノピザ
アドガー
アフィリエイト
2009/09/18~2009/12/18
ブライダルエステ 神戸
エンダモロジー
渋谷 居酒屋
Pマーク 取得
輸入水栓金具
アロマ
料理
脱毛 心斎橋
フェイスリフト
プログラミング 講座
2009/10/01~2010/01/12
ハワイアンジュエリー
地球温暖化
2009/10/02~2010/01/19
横浜 結婚式場
鎌ケ谷市 インプラント
モテる方法
リフォーム
Pマーク
北欧ヴィンテージ雑貨
ビジネスマナー
TOEIC
カフェ 開業
メルティージェル
アロマセラピー スクール 静岡
マニキュア
2009/10/22~2010/02/09
決済代行 携帯
決済代行 オンライン
決済代行 関西
手作り 石鹸
会社を作る
整体 学校 スクール
アラビア
2009/10/30~2010/02/16
マタニティ 千葉
最新コメント
[02/07 SENA]
[06/04 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[12/06 jintan]
[11/27 とみっこ]
[11/25 jintan]
口こみリンク
CHROME HEARTS クロムハーツのある生活「[HER-S]クロムハーツ情報サイト
気になる肌トラブルをファンデーションで解消したい!「カバー ファンデーション
はじめに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

土曜日の買い物で帽子を買ったから早速かぶってみた
かなりかわゆい
天気もいいし幸せ
早く旦那さんの仕事が落ち着いてどっか行きたいな



PR
桜が綺麗に咲いてるよ
そらは桜を触ろうとしてた
でも触るとちぎるから阻止
そらは産まれて始めての桜なんだなぁ
記念にいっぱい写真撮ったよ



土曜日は旦那さんとそらとでお買い物!!!
すごい楽しかったーーーーー。

ベビドの服をまた買ったよ。かわいいのがあった
子ども服ってなんだあんな買うの楽しいんだろうーーー。
男の子でこんだけ楽しいから女の子は・・・もっと楽しいんだろうな
二人目は女の子希望!!!
でもまだほしくはないかな。
そらがもうちょっと大きくなってから。。。
何歳差がいいんだろうーって今からかなり悩んでるよ。
何歳差がいいっていってもすぐできるわけじゃないもんねぇー。
やっぱそれは赤ちゃん次第だよね

そして早めにお風呂にはいって夜はゆったり旦那さんとお話タイム。
最近ずっと仕事で忙しかったから久しぶりにゆっくり話しができたよ。
楽しかったなぁぁぁ。
やっぱ子どもにとって夫婦仲良しが1番だもんね
今日はホワイトソース(BF)を使ってみた
鷄ささ身と小松菜のリゾット風にんじんジャガ芋玉葱
ホワイトソースはおいしかったみたいでモグモグ食べてくれたぁ



これは昨日のだけど離乳食
メニューは鷄ささ身のおかゆとにんじん玉葱じゃがいもとりんご角切り
りんごが好きみたい
昨日はりんごをスライスして持たしてみたらちゃんと食べてた
成長してるなぁぁ



そらにとって8ヶ月って急成長な1ヶ月だったと思うよ。
ずりばいができてきたかなーってぐらいだったのに。1ヶ月前は。
それからハイハイができたかな?
あれ?つかまり立ち?
気がついたらハイハイからお座り、お座りからハイハイができたり。
今ではつたい歩きをヨチヨチしてるし。
すごいな。

7日で9ヶ月に突入なんだけど9ヶ月はどんな1ヶ月になるんだろうな。
今から楽しみ!!!

でも夕方の離乳食のとき眠くて泣くのは困るなー。
そろそろ午前中、午後1回ずつにしていきたいけど・・・・
うまくいきませんねー。
眠いのに起こしてると機嫌悪いし・・・・
もっと昼寝をまとまって寝れるようになればいいんだろうけど・・・
30分で起きちゃうんだよね。
寝が足りないから夕方眠くなるんだろうな
今日の1回目の離乳食
納豆ごはんとにんじん玉葱ジャガ芋そしてりんごのすりおろし
なかなかレパートリがないマンネリ化しちゃうよ

今日は気まぐれに写メ撮ってみた



なんだか最近そらは鼻水ズルズル・・・・
こまめにティッシュとかガーゼで拭くんだけど・・・嫌がる嫌がる。
ぎゃんぎゃん・・・泣いて困りもの

鼻水吸い機(?)で鼻水を吸うも・・・大泣き
可愛そうに。。。と思いながら笑顔で「もう少しだよー」って強引にしてますけどね

早く治ってほしいわ。
今週末ぐらいから暖かくなるみたいだし、散歩にも行きたいし!!!
早く治ってくれーーーーーー。

そうそう、今日から4月ですね。
新年度の始まり。私は仕事復帰する予定もなくしばらくそらのそばにいることとなるでしょー。
3歳までは手元でみたいんだよね。
1番かわいい盛りを見たいなってずっと思ってて。
私昔は保育園で働いてたからよけいにそう思うのか・・・・。
まぁ、その時々で臨機応変にいくつもりだけど、今年はそばにいれそう。
せっかくそばにいれるんだからいろんなこと経験させたいわ。

まぁ、とりあえず鼻水がとまったら毎日散歩したりしてきれいな景色をいっぱい見せたいな。
今日はポリオの2回目でした
これでやっと一息できるよ
次は1歳までないみたい
でもヒブワクチンを受けるか悩んでるんだよね
ベビードールの服を買った
かわいいよ
ついつい服って買っちゃうんだよね?
すぐ着れなくなるから買い過ぎ注意だけど
次は帽子を買わなくちゃ




日向一押しサイト

え~ちょき

携帯で毎日クリックだけで15円貯まります。携帯とパソコン両方でためれます。そして500円~換金できます。
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
point shop

クリックしてポイントがたくさん貯まります。そして広告ポイント20.000ポイントで勝手にダウンがつきますよ。おすすめです。
日向のほかサイトにも遊びにきてね。
Mコイン攻略サイト

携帯サイトなのでバーコードリーダーで読み込んでね。
Mコインは 1日20円以上稼げてダウン報酬100パーセント

子育てグッズナビ
新しくサイト作りました。
子育てに役立つ情報があります。
育児相談にものります(≧▽≦)

産後ダイエットで素敵なママになるぞ
とうとうダイエットブログを作って本格的にダイエットに取り組みます。体重公開してるの・・・(*>艸<*)

ライター用ブログ⇒主婦のお小遣い稼ぎ

ネットでお小遣い稼ぎ。
おきてがみ設置しました。
おきてがみ

掲示板
子育てのこと相互リンクの申し込みなどなんでも

サイトについて

日向のチョキンバコ
ただいまの収入27,757円
詳しくは⇒お小遣い帳。
月別収入

プロフィール
HN:
日向
性別:
女性
職業:
専業主婦。
趣味:
ネットをすること(*>ω<*)
自己紹介:
子育てしながら暇な時間をみつけてお小遣い稼ぎをしています。
子どもはまだまだ手がかかる0歳児。
でもとってもかわいい(≧▽≦)
私の宝物です!!!!!

主人と私とそらの3人家族!!!
毎日ほんわかのんびり過ごしてます。
ぜひ友だちになってね(≧▽≦)
育児のこといろいろお話しましょ!!
初心者さんにおすすめサイト!!
げん玉
自力換金ができ、楽しく貯めれます。お小遣い稼ぎをするなら必須サイトです。
PointShop
ポイントを貯めると勝手にダウンがつきます。放っておいても稼げるサイト!!
おすすめお小遣いサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
分かりやすくてすぐ貯まる!!!
サンキュー掲示板
当サイトから登録してくださった方書き込んでください。
お礼に伺わせてもらいます(*>ω<*)
マイクロアド
忍者アド
アドワイアーズ

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
広告 クリック<(_ _)>

9月25日~10月31日

9/25(金)~10/31(土)






あなたの為だけに珈琲豆を焙煎 焙煎珈房いまだけ100g無料進呈!!
セレクトショップ【M&M Shop】
3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料

アクセスランキング

アクセスランキング

アクセスランキング参加希望の方は、自分のトップに子育てしながらお小遣い稼ぎのリンクを貼るだけです。みなさん参加してみてね。
ショッピング

リンクシェア
シマンテックストア
~10/31


~2009年10月31日
A.8net

10/15~11/14まで

12月31日まで

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]