忍者ブログ
子育てしながら思ったことを書いていきます。 便利グッツやお小遣い稼ぎなども紹介。
ブログ内検索
blogram

blogram投票ボタン
カウンター
リンク


ブロガー(ブログ)交流空間 エディタコミュニティ
ドミノピザ
おすすめ情報!
ドミノピザ
アドガー
アフィリエイト
2009/09/18~2009/12/18
ブライダルエステ 神戸
エンダモロジー
渋谷 居酒屋
Pマーク 取得
輸入水栓金具
アロマ
料理
脱毛 心斎橋
フェイスリフト
プログラミング 講座
2009/10/01~2010/01/12
ハワイアンジュエリー
地球温暖化
2009/10/02~2010/01/19
横浜 結婚式場
鎌ケ谷市 インプラント
モテる方法
リフォーム
Pマーク
北欧ヴィンテージ雑貨
ビジネスマナー
TOEIC
カフェ 開業
メルティージェル
アロマセラピー スクール 静岡
マニキュア
2009/10/22~2010/02/09
決済代行 携帯
決済代行 オンライン
決済代行 関西
手作り 石鹸
会社を作る
整体 学校 スクール
アラビア
2009/10/30~2010/02/16
マタニティ 千葉
最新コメント
[02/07 SENA]
[06/04 大阪京都神戸求人アルバイトbsl]
[12/06 jintan]
[11/27 とみっこ]
[11/25 jintan]
口こみリンク
CHROME HEARTS クロムハーツのある生活「[HER-S]クロムハーツ情報サイト
気になる肌トラブルをファンデーションで解消したい!「カバー ファンデーション
はじめに
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日家電 買取をしてもらいまいした。
仲介手数料無料でエコにもなるのでオススメです。
色々ノウハウを学べるんだったら私もネットショップ 作成して売り買いしたいですね。
DM配信とか読んでもらえるよう凝った内容にしたいです。
ちなみにもしネットショップ立ち上げるとしたら、食品 通販とか ギフト 通販サイトにしようと思います。
自分のサイトが物流センターのような役割を出来たら嬉しいですよね。
参考にするためにネットショップを巡回してると色んなサイトがあって驚きます。
例えばカラーコンタクト販売とか、 ロレックスなどの高級ブランド、自分達専用のバスケットボール プラクティスウェアも注文できますし、漢方薬で使われるタツノオトシゴや健康生活を心がける方に人気の霊芝も購入できるみたいです。
あとは京都 中古マンションヨガスタジオ 福岡の資料請求なんかもネットで完結するようです。
最近女性 薄毛が多くなってきているみたいですが、こういった人には言えない悩みが解決できるのもネットのいいところ。
健康診断に引っかかって大腸がんを心配している人も症状を照らし合わせることができますし、 インプラントなんかも手術の仕方や体験談が読めて参考になります。

つい先日会計士をしている沖縄の友達に 沖縄ツアー 格安で来れるからおいでと誘われました。
話を聞くと石垣島旅行も付いてくるツアーなんだとか。
沖縄 居酒屋料理は凄く美味しいと別の友達に聞いていたので是非とも行きたいです。
グルクンって魚のから揚げに紫ウコンが入ったあんかけが掛かった料理が美味しかったとか。
最近宅配弁当を利用することが多いので、地元で取れた素材を使った料理は惹かれます。
あとは沖縄の北谷にあるビーチタワーにも行ってみたいですね。
目の前に広がる海がとってもキレイなんだそうです。
でも夏の暑い時期は真逆の北海道旅行にも行きたいですね。
行きを飛行機にして、帰りは高速バス 東京まで帰れば旅費も抑えられます。
体力があれば往復高速バスっていう手もありますね。
でも行き先に迷って電話占いをしてみたら、 海外留学に縁があると言われました。
そう言われてしまうと更に悩みます。
友達と居酒屋行った時にその話と就職活動の話をしました。
友達は就活業者に勤めていて、就職活動 マナーとか色々教えるんだそうです。
最近友達が担当した人が看護師 転職出来たそうで、「自分のことのように嬉しかった!」と喜んでいました。
これから大きな就活 イベントが予定されているらしく、専門職の人を講師として向かえて講義を聞いたりする事もあるらしいです。
例えば産婦人科 女医が講師に来てくれて、仕事の内容から命の大切さについて講義したり、 リゾートウエディングプランナーさんが来た事もあったらしいです。
辻堂 不動産賃貸マンションを経営されている人は リスクコンサルティングについて講義していたそうで、私もシステムトレードとか fx ランキングを参考に資産運用を考えているので聞きたかったです。
資産運用成功者の話は講義料が高くてキャッシングが必要でも聞いてみたいものです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして。(・∀・)
コメントありがとうございました
ご返事遅くなってすいません。<(__)>
かなりまったりですが
ブログは・・・・一応やっています。(汗)
お互いに良いお小遣いになるといいですねー。
私も初心者ですよぉ。(笑)
それでは~(・∀・)/
まーくん URL 2009/08/28(Fri)06:43:53 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
日向一押しサイト

え~ちょき

携帯で毎日クリックだけで15円貯まります。携帯とパソコン両方でためれます。そして500円~換金できます。
無料で貴方に継続的な収入を!完全無料のポイントサイト!PointShop
point shop

クリックしてポイントがたくさん貯まります。そして広告ポイント20.000ポイントで勝手にダウンがつきますよ。おすすめです。
日向のほかサイトにも遊びにきてね。
Mコイン攻略サイト

携帯サイトなのでバーコードリーダーで読み込んでね。
Mコインは 1日20円以上稼げてダウン報酬100パーセント

子育てグッズナビ
新しくサイト作りました。
子育てに役立つ情報があります。
育児相談にものります(≧▽≦)

産後ダイエットで素敵なママになるぞ
とうとうダイエットブログを作って本格的にダイエットに取り組みます。体重公開してるの・・・(*>艸<*)

ライター用ブログ⇒主婦のお小遣い稼ぎ

ネットでお小遣い稼ぎ。
おきてがみ設置しました。
おきてがみ

掲示板
子育てのこと相互リンクの申し込みなどなんでも

サイトについて

日向のチョキンバコ
ただいまの収入27,757円
詳しくは⇒お小遣い帳。
月別収入

プロフィール
HN:
日向
性別:
女性
職業:
専業主婦。
趣味:
ネットをすること(*>ω<*)
自己紹介:
子育てしながら暇な時間をみつけてお小遣い稼ぎをしています。
子どもはまだまだ手がかかる0歳児。
でもとってもかわいい(≧▽≦)
私の宝物です!!!!!

主人と私とそらの3人家族!!!
毎日ほんわかのんびり過ごしてます。
ぜひ友だちになってね(≧▽≦)
育児のこといろいろお話しましょ!!
初心者さんにおすすめサイト!!
げん玉
自力換金ができ、楽しく貯めれます。お小遣い稼ぎをするなら必須サイトです。
PointShop
ポイントを貯めると勝手にダウンがつきます。放っておいても稼げるサイト!!
おすすめお小遣いサイト
お財布.com - 無料で手軽に貯まる魔法のお財布
分かりやすくてすぐ貯まる!!!
サンキュー掲示板
当サイトから登録してくださった方書き込んでください。
お礼に伺わせてもらいます(*>ω<*)
マイクロアド
忍者アド
アドワイアーズ

検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ
広告 クリック<(_ _)>

9月25日~10月31日

9/25(金)~10/31(土)






あなたの為だけに珈琲豆を焙煎 焙煎珈房いまだけ100g無料進呈!!
セレクトショップ【M&M Shop】
3円デジカメプリント世界最新・日本最大級・一眼レフデジカメ専用サイトもOPEN・話題の1枚単位包装写真も可能ケータイ対応アルバム無料

アクセスランキング

アクセスランキング

アクセスランキング参加希望の方は、自分のトップに子育てしながらお小遣い稼ぎのリンクを貼るだけです。みなさん参加してみてね。
ショッピング

リンクシェア
シマンテックストア
~10/31


~2009年10月31日
A.8net

10/15~11/14まで

12月31日まで

Template by 楽楽楽生活(ららららいふ) 自宅でアルバイトしよう!/ Material by 素材くん「無料WEB素材屋」

忍者ブログ [PR]